デュアルターボエンジンGt2 Rを搭載したポルシェ911のパワーエクスポージャー


新世代の911 GT2RSモデルは、関連するニュースです。それは新しい車が3.8リットルのツインターボエンジンを使用することが報告されている、最大のパワーは650以上の馬力、ドライブシステムは7スピードPDKデュアルクラッチトランスミッションです。同時に、車は Electric Turbocharger 後輪駆動を使用し続けます。パワーのパフォーマンスでは非常に良いと説明することができる、私は時間の公式販売はファンの懸念されると信じています。
車はE3の電子エンターテイメント展示会に出席していたが、ゲームカンファレンスの公式に発表されたが、これまでのところポルシェの役人はこの車のニュースはまだ秘密だ。ポルシェのスポークスマンは、車につきましては、将来の潜在的な製品や推測について Billet Steel Crankshaft はコメントしていないと述べています。
ポルシェ911GT2RSとして最強のモデルでは、現金は7年間に導入され、現金モデルをベースに構築された新モデルは、前面の収納ボックスの増加に基づいてモデルの外観で新車の外観換気ダクトと本体の吸気口に取り付けます。
インテリアパーツ、新車と現金911のモデルは基本的にステアリングホイール、座席とドアの手すりの位置、ターンファーの材料で、中央のコントロールボタンは、炭素繊維材料カバーの周りの動きの感覚を強調して同じです。同時に、新しい車は重量を考慮するために、多機能ステアリングホイールを使用していません。
2.9秒のポルシェ911 GT2 RS 100 km加速時間、時速341 kmの最高速度、新車は後輪駆動でまだ使用されており、車の品質は1500 kg以内に制御されることが報告されています。以前の報道によると、ポルシェ911 GT2 RSの最大出力は650馬力以上になりますが、具体的な値は不明です。しかし、いくつかのヨーロッパのメディアにポルシェは、このエンジンの最大パワーは750Nmのピークトルク、708馬力であることを明らかにしたテストドライブの海外メディアに関与早期のテストドライブを開いた。