ジャガー・ランド・ローバー、7000万ポンドで新しいクラシックカー本社を設立


Jaguar Land Roverは、英国コヴェントリーの「新しいクラシックカー」本部(クラシックワークス)に設立され、古典的なクラシックカーのすべての種類を販売し、古典的な自動車修理、スペアパーツ供給およびその他のサービスを提供する7百万ポンドを費やしました。
新しいクラシックカーはコヴェントリーに本拠を置き、同タイプのプラントで最大150,000平方フィート(約14,000平方メートル)を占めるジャガー・ランドローバー特殊車両運営部門(SVO)Racing Parts Online に隣接しています。これにより、顧客は、改善された修理サービスを提供するだけでなく、さまざまなニーズに対応するためにさまざまなコンポーネント(現在は3,000以上)を提供しています。さらに、保守サービスを提供するために10年以上のシャットダウンのための本社。
"新型クラシックカー"本部を設立しましたが、Jaguar Dタイプカー60周年記念式典(1954年~2014年)、ルマン24時間耐久レースでは絶対優位を占めています。 1957年のルマンレースでは、Dタイプポイントに参加した個人の名前の5つが第1、第2、第3、第4、第6の良い結果でした。 1950年のル・マンでのジャガー・ルーメン24時間耐久レースは、最初の勝利を得て、歴史は、英国の製造業者の記録を作り、合計7回勝った。
「クラシックカーの再生」プログラムは、1年前、ブラウンズレーン施設で最初に開始されました。このプラントは、1957年のモデル仕様に基づいた「新しい」軽量Eタイプを立ち上げ、9つの「生まれ変わったバージョン」Jaguar XKSSを作成しました。
ジャガーのランドローバークラシックカー部門のディレクター、ティムハニーグは、 "古典的な車の再生計画"は、クラシックモデルの数を修復、改善のコアであると述べた。 「昨年、Tim Hannigは、「再生」、「シリーズ1」、「ローバー」、および外部販売の H Beam Connecting Rods 作成を発表しました。今年はJaguar E-Typeシリーズ1に拡大しました。
同時に、この夏Jaguar Land Roverは、ドイツの北西にあるEisen Cityにもあります。もう1つは、 "classic car rebirth"プログラムをサポートする別の工場です。
Jaguar Land RoverのディレクターであるJohn EdwarDSは、 "古典的な車の再生"プログラムはJaguar Land Roverにとって非常に重要だと述べています。本社の設立の意義は建物自体、当社および顧客の "心と魂"
さらに、ランドローバーシリーズIIとIIA(1958-1971)、ランドローバーディスカバリー1(1989-1998)、ランドローバーレンジローバーP38a(1995-2002)、ジャガーXJ-S (1976-1996)、ジャガーXK8とXK-R(1996-2006)新しい車のテストの前に顧客に配信された新車でXJR - 9 LMルマンのチャンピオンレーシングドライバーのアンディウォレスがチーフテストドライバーとして役立つだけでなく、プロの運転指導を提供するために運転しています。